無職のブログ

趣味のロードバイクのことやダイエット記録などを記事にしていこうと思っています( ^)o(^ )

2021/02/19 朝・昼食(ダイエット記録)

どうも、お久しぶりです

るどんです!

朝食

・プロテインバー

f:id:rudon01:20210219135041j:plain

感想

病院行くときついでに朝飯をコンビニで済ませました

山本義徳さんが言うにはこのプロテインバーは結構いいらしいので買ってみました(笑)

200円でなんとタンパク質を22gも取れるという優れもん?!

味はというと魚肉ソーセージみたいでした(笑)

まあ不味くはなかったですが少し微妙でした(笑)

自分的にはチョコレートのバーとかのほう好きです!

という感じで30分程度ウォーキングして病院に行ってきましたー

 

昼食

・ピーマン

・ブロッコリー

・インスタント汁

・白米

・卵焼き

・納豆

・キムチ

f:id:rudon01:20210219135840j:plain

 

感想

久々の減量飯です!

今週は外出が多くて外食が多かったので結構久々に減量飯を食べました。

卵焼きにネギを入れて焼いてみたんですが美味しかったですー

味というものは少し質素なものです(笑)

減量飯なので仕方ありませんが・・・

という感じで今回はこの辺で終わりますー

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

「はてなブログスター」や「読者登録」してもらえると今後の励みになりますので

よろしければよろしくお願いします!!!

宣伝

VLOG始めました!★

Youtubeにて動画投稿をやり始めました!

動いている私をもし見たいという人がいたら下記チャンネルの登録をお願いします!

↓↓↓

www.youtube.com

Twitterもやってます!★

日常系のツイートや動画宣伝がメインです!

フォローしてくれる人いたらうれしいです!!

↓↓↓

twitter.com