無職のブログ

趣味のロードバイクのことやダイエット記録などを記事にしていこうと思っています( ^)o(^ )

2021/02/12 朝食(ダイエット記録)

どうも、るどんです!

今日は珍しく朝食を食べたので記録します。

朝食

・謎ドーナツ

・プロテイン

・コーヒー

f:id:rudon01:20210212113635j:plain

感想

朝食はあまり食べれないので本当に軽めにしました。

ドーナツはセブンイレブンのものです。

少し驚いたのがこれ一個で400kcal弱するんです(笑)

ヤバスギィ

いつもこういうのを1パック全部食べたりしていたので改めてカロリーとか見るとビックリしますね( ^ω^)・・・

なのでとりあえず脂質と炭水化物を取るためドーナツを食べて

プロテインでタンパク質を摂取!という感じにしました。

ダイエットのせいかわかりませんが、プロテインのほうが甘く感じました(笑)

ドーナツってもっと甘かった気がしたんですけどね( ^ω^)・・・

という感じで食事は終わらせて事故のケガがまだ完治していないので病院に行きました!

今回は車ではなく歩きで行って軽めの有酸素運動をしましたー

f:id:rudon01:20210212114200p:plain

3キロ程度で200キロカロリー?消費したんですかね?

一応心拍数からカロリーを割り出しているぽいのでそれなりには精度高いのかな?

って感じです。

あまり信頼していないのでまあ参考程度にしています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

「はてなブログスター」や「読者登録」してもらえると今後の励みになりますので

よろしければよろしくお願いします!!!

宣伝

VLOG始めました!★

Youtubeにて動画投稿をやり始めました!

動いている私をもし見たいという人がいたら下記チャンネルの登録をお願いします!

↓↓↓

www.youtube.com

Twitterもやってます!★

日常系のツイートや動画宣伝がメインです!

フォローしてくれる人いたらうれしいです!!

↓↓↓

twitter.com