無職のブログ

趣味のロードバイクのことやダイエット記録などを記事にしていこうと思っています( ^)o(^ )

2021/02/10 朝・飯(ダイエット記録)

どうも、るどんです。

本日も朝・昼飯ということで食べたので記録していきたいと思います

朝・昼食

・目玉焼き 3個

・もつ煮込み 1杯

・納豆 1パック

・ブロッコリー

・ピーマン

・白米 150g

f:id:rudon01:20210210134538j:plain

感想

鶏胸肉がなくなってしまったのでたんぱく質を代わりに卵にしました( ^)o(^ )

個人的に卵焼きより目玉焼きのほうが好きなんで今回は目玉焼きにしてみましたー

もつ煮込みに関しては大量生産されたので早めに無くすように1食一杯という感じで食べています( ´∀` )

冷蔵庫の中にネギがあったのでネギと七味を入れてみたんですが

合いますね!!!!!

ネギの風味ともつの臭みが調和されておいしかったです!!!

ブロッコリーとピーマンは塩水でゆでたものです!

沸騰したお湯の中に切ったピーマンとブロッコリーを入れて火を消し3分放置という感じでゆでています!

YouTubeでこれが美味しい野菜のゆで方みたいな感じで紹介されていたのでやっています!!

茹ですぎということもなく色合いもよくなるのでおすすめです!

他の納豆などは脂肪などにいいということなのでとってます!!

納豆美味しいので毎日食べても飽きないですね!!

という感じで今回はこの辺で終わります!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

「はてなブログスター」や「読者登録」してもらえると今後の励みになりますので

よろしければよろしくお願いします!!!

宣伝

VLOG始めました!★

Youtubeにて動画投稿をやり始めました!

動いている私をもし見たいという人がいたら下記チャンネルの登録をお願いします!

↓↓↓

www.youtube.com

Twitterもやってます!★

日常系のツイートや動画宣伝がメインです!

フォローしてくれる人いたらうれしいです!!

↓↓↓

twitter.com