無職のブログ

趣味のロードバイクのことやダイエット記録などを記事にしていこうと思っています( ^)o(^ )

2021/02/10 夜飯(ダイエット記録)

どうも、るどんです!

少し夜飯記録はサボりがちになってしまいましたが、記録します。

ということでよろしくお願いいたします。

晩御飯

・もつ煮込み

・からあげ 3個

・謎炒め

・ほうれんそうのお浸し

f:id:rudon01:20210210213048j:plain

感想

いやー久々に油ものを食べました。

なんで食べたかはなんとなくです(笑)

とりあえず油ものはそこそこ控えているっちゃーいるので個数は少なめに・・・

からあげまじで美味いですね!!!!

脂物最高!

脂質万歳!!

という感じで炒め物もナスなんですかね?

よくわかりませんがおいしかったです!

ほうれんそうのお浸しに関してはまあほうれんそうなのでほうれんそうでした。

まあもつ煮込みは昼間に書いたものと変わりません!!

美味しかったです。

基本的に炭水化物は朝昼のみで夜は食べないということで白米はいつも通りありません。

ということで今回はこの辺で終わります。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

「はてなブログスター」や「読者登録」してもらえると今後の励みになりますので

よろしければよろしくお願いします!!!

宣伝

VLOG始めました!★

Youtubeにて動画投稿をやり始めました!

動いている私をもし見たいという人がいたら下記チャンネルの登録をお願いします!

↓↓↓

www.youtube.com

Twitterもやってます!★

日常系のツイートや動画宣伝がメインです!

フォローしてくれる人いたらうれしいです!!

↓↓↓

twitter.com