無職のブログ

趣味のロードバイクのことやダイエット記録などを記事にしていこうと思っています( ^)o(^ )

2021/02/07 朝・昼飯(ダイエット記録)

どうも、るどんです。

昨日は更新さぼってしまいごめんなさい( ^ω^)・・・

という感じで今日は体調がよくなったので朝・昼飯の記録をします!!

朝・昼食

・ブリ刺身・・・50g

・鶏ハム・・・150g

・にんじん,ほうれんそう胡麻和え・・・100g

・白米・・・150g

・納豆・・・1パック

・もつ煮込み・・・110g

f:id:rudon01:20210207144350j:plain

f:id:rudon01:20210207144413j:plain

感想

昨日刺身を食べたのこりと一昨日作った鶏ハムを食べました!

とりあえずグラム数200gに合わせて盛り付けました( ^)o(^ )

あとはもつ煮込みとにんじんとほうれんそうの胡麻和えです。

 

この食事を取る前に実は少しウォーキングをしてきました!

山本義徳先生によるYOUTUBEの動画を最近よく見ているのですが何やら起きてからすぐに運動することでダイエットに効果的だとか?!

っていう話を昨日聞いたのでさっそく実践しました!!

ウォーキングやトレーニングについては後日別の記事でまとめようと思うのでこのへんで!

 

ブリはやっぱり養殖に限りますね!!

アニサキスもいないし脂もあるしで最高!!

ワサビをたっぷり入れてワサビ醤油でいただきました~

また食べたい!!

野菜に関しては最近甘味を感じるようになりました!

なんていうか野菜本来の味なんですかね?

わからないですがとてもおいしく感じます。

また夜食べたら記録したいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

「はてなブログスター」や「読者登録」してもらえると今後の励みになりますので

よろしければよろしくお願いします!!!

宣伝

VLOG始めました!★

Youtubeにて動画投稿をやり始めました!

動いている私をもし見たいという人がいたら下記チャンネルの登録をお願いします!

↓↓↓

www.youtube.com

Twitterもやってます!★

日常系のツイートや動画宣伝がメインです!

フォローしてくれる人いたらうれしいです!!

↓↓↓

twitter.com