無職のブログ

趣味のロードバイクのことやダイエット記録などを記事にしていこうと思っています( ^)o(^ )

2021/02/05 夜飯(ダイエット記録)

こんばんわ、るどんです。

少し遅くなってしまいましたが晩御飯を食べたので記録していこうと思います。

朝昼と違って完全な減量食という感じではなく家族が作ったものをグラム数を計って食べるという感じなのであしからず!

ということで早速行きたいと思います!!

晩御飯

・酢豚 160g

・雑煮 200g

・インスタントお味噌汁 1杯

f:id:rudon01:20210205003525j:plain

f:id:rudon01:20210205003542j:plain

感想

酢豚、雑煮、お味噌汁を食べました( ^)o(^ )

酢豚に関しては昨日の記事を見てもらえると嬉しいです!!

まあようは昨日の残りを今日の夜食べている感じですね!

やはり揚げてある肉は美味しいですね(笑)

油がたっぷり絡んでいてまじで一口食うだけで舌が落ちそうです( ´∀` )

(あーあー唐揚げ食べたいなー)

という感じで酢豚は美味しかったです!なぜ160gかというとなんとなくです(笑)

150gでもいいんですが人参一個入れたりしても10gオーバーとかなのでそこまで気にしないのでとりあえず160gという感じです!!

雑煮に関してはなんで雑煮作ったんだ??????って感じです(笑)

父親作なので雑煮が好きなのか??という感じですが

ゆずが入っていました( ´∀` )

ゆずはまあいい香りでしたね。。。

入れすぎという点を除いては(笑)

まあ個人的に雑煮の味は嫌いではないのでいいんですけどね( ´∀` )

お味噌汁に関しては少し量が上記二つだけじゃ足りなかったので追加しました(笑)

七味がなかったので今回は一味いれてみました~

まあ普通においしかったです!!!

 

f:id:rudon01:20210205004710j:plain

f:id:rudon01:20210205004719j:plain

という感じでダイエット記録は終わりです。

一日の終わりということで明日の予定でもこれからは書いていこうかなと思います

明日は整形外科のほうに行きたいと思います!

普通にまだ左足が痛いので診察を受けてこようと思います!

病院行ってからは多分家に帰ってきて自転車屋に見積どれぐらいでできるかなどを聞けたらなーと思ってます(笑)

見積を提出しないと何時まで経っても保険金が下りなくて自転車が治せないため・・・

ウーバーイーツ結構好きなので早く配達したいです!

有酸素運動にもなりますしね( ´∀` )

という感じで頑張ります!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

「はてなブログスター」や「読者登録」してもらえると今後の励みになりますので

よろしければよろしくお願いします!!!

宣伝

VLOG始めました!★

Youtubeにて動画投稿をやり始めました!

動いている私をもし見たいという人がいたら下記チャンネルの登録をお願いします!

↓↓↓

www.youtube.com

Twitterもやってます!★

日常系のツイートや動画宣伝がメインです!

フォローしてくれる人いたらうれしいです!!

↓↓↓

twitter.com