無職のブログ

趣味のロードバイクのことやダイエット記録などを記事にしていこうと思っています( ^)o(^ )

2021/01/25,26 夜飯・朝飯(ダイエット記録)

どうも、るどんです。

昨日の夜飯を記録し忘れたので昨日の夜と今日の朝分を記録します。

2021/01/25(前日)晩御飯

・お惣菜の餃子(10個ぐらい)

・アトランティックサーモン刺身 100gぐらい

・まぐろのたたき 150g

f:id:rudon01:20210126111026j:plain

感想

おかず的に白米を食べたかったのですが、やはりここは我慢しました。

刺身と白米が合いすぎてやばすぎる( ^)o(^ )

ちなみにこのお惣菜の餃子はあまりおいしくなかったです。。。

そもそも個人的に餃子が好きではないのでっていうのがあるかもしれませんが・。・

なにかおいしいタレとか教えてもらえると嬉しいです

刺身の中でサーモンが死ぬほど好きなのでサーモン毎日食べたいです

ちなみにトラウトサーモンはあまり好きではありません。

アトランティックサーモンとトラウトサーモンの違いは詳細は知りませんが

一応学生時代に働いてたスーパーの鮮魚部で働いてた知見を喋ると

アトランティックサーモンのほうが油が多い気がします。

トラウトサーモンは冷凍ものが多く油もあまりないイメージです。

100円寿司とかで流れているサーモンはだいたいトラウトサーモンだと思います。

生サーモンって呼ばれてるものはだいたいアトランティックサーモンだと思われます。

間違ってたらごめんなさいテヘペロ

 

2021/01/26 朝飯

・プロテイン

・ドーナツ 2つ

f:id:rudon01:20210126111111j:plain

感想

プロテインわりと久々に飲みました。いつも水を300mLぐらいでシェイクしてるんですけど試しに400mLにしてみたところいつもある粉ぽさがなくなり飲みやすかったです

ドーナツに関してはなんか家にあっておいしそうだったので食べました( ^)o(^ )

これ新発売みたいので普通に美味しかったです( ^)o(^ )

ミスドには負けるかもしれないけど・・・

まあセブンイレブンの商品は基本何でもおいしいので最強コンビニと個人的に思っています!ドーナツは美味しかったので皆様もぜひお試しあれ―

体重・体脂肪率

今回は寝る前に測り忘れてしまったので寝起き直後にトイレに行ってから測りました。

 

体重:81.50g

体脂肪率:37.4%

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお

200gぐらい減ったのかな?という感じです。

いつも裸で測っているので今回服を着た状態だったのでもう100gぐらい減るかもしれません。

いうて朝は寝起き直後は寝てる間に水が相当抜けるみたいなので水が抜けてだいぶ軽くなったというパターンもあるらしいのであまり期待はできませんが。。。

いうて数字が減ると嬉しいのがダイエットで楽しむ上でのポイントかもしれません!

まあ引き続き頑張ります。

 

◆宣伝◆

VLOG始めました!★

Youtubeにて動画投稿をやり始めました!

動いている私をもし見たいという人がいたら下記チャンネルの登録をお願いします!

↓↓↓

www.youtube.com

 

Twitterもやってます!★

日常系のツイートや動画宣伝がメインです!

フォローしてくれる人いたらうれしいです!!

↓↓↓

twitter.com