無職のブログ

趣味のロードバイクのことやダイエット記録などを記事にしていこうと思っています( ^)o(^ )

部屋にいると頭が痛くなる

諸事情で外出自粛しているのですが、、、、

 

まじで頭が痛くなる。

あまりアウトドア派ではないのだが毎日やることなくパソコンやゲームなどをしているとだんだん体調が悪くなってくるのである。

 

なぜなんだろう。。。

 

昔から3日ぐらい外に出ないと頭が痛くなるのでこの記事を書いたあとスーパ―にでも行ってこようと思います。

 

だれか原因がわかる人いたら教えてください。

 

 以上

 

◆宣伝◆

VLOG始めました!★

Youtubeにて動画投稿をやり始めました!

動いている私をもし見たいという人がいたら下記チャンネルの登録をお願いします!

↓↓↓

www.youtube.com

 

Twitterもやってます!★

日常系のツイートや動画宣伝がメインです!

フォローしてくれる人いたらうれしいです!!

↓↓↓

twitter.com