無職のブログ

趣味のロードバイクのことやダイエット記録などを記事にしていこうと思っています( ^)o(^ )

ペヤングの獄激辛買ってみた

三日前ぐらいに買ってみたんだけどまだ食べてないんです。

 

なぜかって?

なんかユーチューブとかトゥイッターとか見てると辛すぎてやばいという情報で溢れているから

 

別に舌がどうなっても次の日仕事とかないからどうでもいいんだけど怖くて食べれないです。。。

 

160円もしたのにどうしよ

 

◆宣伝◆

VLOG始めました!★

Youtubeにて動画投稿をやり始めました!

動いている私をもし見たいという人がいたら下記チャンネルの登録をお願いします!

↓↓↓

www.youtube.com

 

Twitterもやってます!★

日常系のツイートや動画宣伝がメインです!

フォローしてくれる人いたらうれしいです!!

↓↓↓

twitter.com