無職のブログ

趣味のロードバイクのことやダイエット記録などを記事にしていこうと思っています( ^)o(^ )

2021/01/28 昼飯(ダイエット記録)

どうも、るどんです。

事故で色々問い合わせなどをしていたら遅くなってしまいました。

いまさらですが昼飯を記録します。

昼食

・バーミヤン タンメン

f:id:rudon01:20210128204256j:plain

感想

生まれて初めてタンメンを食べた気がします。

バーミヤンって中華料理屋なんでカロリー高いのがおおいんですよね( ^)o(^ )

今ってコロナ対策の関係かタブレット端末での注文でカロリーとかが見ることができたのでその中でカロリーが少なく野菜が取れるものにしました!

野菜を久々に食べたんですが普通に美味しかったです( ^)o(^ )

いうてスープはカロリーと塩分の関係で飲みませんでした。。。

 

話が変わりますが、バーミヤンで美味しいメニューって油淋鶏とチャーハンだと思うんですよね!

油淋鶏はゴマとラー油?のたれが美味しくてダイエットする前は行くたびに頼んでました( ´∀` )

チャーハンもパラパラで美味しいので好きです!!

ちなみに皆さん知ってるかわかりませんが、バーミヤンって火鍋食べ放題っていうのがあってしゃぶしゃぶとかサイドメニューが頼めるメニューがあるんですよね

私は食べ放題が大好きなのでバーミヤンに行くとき9割がた頼んじゃうんですけど

まじでおすすめです!

なんか店舗によってはやってなかったりするみたいなんですけど、なぜかやってる店でも専用メニューをテーブルに出していなかったりするんですよね。。。。

www.skylark.co.jp

プレミアムコースっていうのがサイドメニューを頼み放題になるんですけど

定期的にメニューが変わるぽくて唐揚げとか食べ放題だった時は唐揚げばっか頼んでました( ´∀` )

 

まあ今回はこんな感じで終わります。

体重と体脂肪率については朝バタバタしてて測り忘れてしまったので後日記事にします。

毎日見に来てくれる人本当にありがとうございます!

よかったら読者登録してもらえると励みになります( ^)o(^ )

◆宣伝◆

VLOG始めました!★

Youtubeにて動画投稿をやり始めました!

動いている私をもし見たいという人がいたら下記チャンネルの登録をお願いします!

↓↓↓

www.youtube.com

 

Twitterもやってます!★

日常系のツイートや動画宣伝がメインです!

フォローしてくれる人いたらうれしいです!!

↓↓↓

twitter.com