無職のブログ

趣味のロードバイクのことやダイエット記録などを記事にしていこうと思っています( ^)o(^ )

2021/1/30・2/1 夜飯・朝飯(ダイエット記録)

どうもるどんです。

今回は昨日の夜ご飯を記録し忘れてしまったので1/30分の晩御飯・2/1分の朝・昼食を記録します( ^)o(^ )

1/30 晩御飯

・サラダ

・養殖ブリ刺身

・アトランティックサーモン刺身

・ブリの照り焼き

f:id:rudon01:20210201152510j:plain

2/1 朝食・昼食

・白米 150g

・サラダ 150g

・魚 200g

f:id:rudon01:20210201152912j:plain

1/30 感想

いつも通り白米なしです( ´∀` )

このぶりの照り焼き意外と味が付いていておいしかったです!

ブリって日持ちしないですよね・・・

1,2日放置しただけでわりとすぐ生臭くなっちゃうので早めに調理することをお勧めします!!

大量に作ってあったので翌日も食べようかなと思いました!

刺身系に関しては普通に美味しかったです( ^)o(^ )

ブリって天然ぶりと養殖ぶりがあって近所のスーパーで天然ぶりの刺身が結構売ってるんですがまじで生臭くて嫌いです・・・

ぶりは個人的には養殖以外好きじゃありません。油がのっているのも養殖なんで基本的に少し養殖ものなので高いですが個人的には養殖ぶりがおすすめです。 

2/1 感想

結構久々に白米食べた気がします( ´∀` )

白米やっぱり美味しいですね!!

日本人はやっぱ米食べないと元気が出ない気がします!!

他の物関しては基本的に前日の残り物です!

ちゃんと測りを使って重さを測りました!

刺身に関してはさすがに夜まで保存しておくのはやばいので全部食べました( ^)o(^ )

という感じで今回はこの辺で終わりたいと思います。

体重と体脂肪率に関してですが思ったより事故のケガがひどくまともにまっすぐ立てないので治り次第測りたいと思います。。。。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!!

もしよろしければスター・ブックマース登録・読者登録してもらえると嬉しいです!!

今後のモチベーションにもつながるのでよろしければお願いします!

宣伝

VLOG始めました!★

Youtubeにて動画投稿をやり始めました!

動いている私をもし見たいという人がいたら下記チャンネルの登録をお願いします!

↓↓↓

www.youtube.com

Twitterもやってます!★

日常系のツイートや動画宣伝がメインです!

フォローしてくれる人いたらうれしいです!!

↓↓↓

twitter.com